MARIA DIARY Part2

★★WELCOME★★
まりあが普段感じてる事や日常で見つけた出来事を思いついたままに書き留めていこうと思います

ありがとうございます

2011-12-22 01:22:00 | 日記

今年も表参道のイルミネーションが灯りました。

中止していた期間もありましたが、

やっぱり、ここのを見ないと!っと思います。

早速見物客がたくさん訪れていましたよ^^

 

みなさんから応援メールやコメントなど沢山頂き

とっても嬉しいです。

まりあの場合はこれを区切りとして引退と決めているわけではないのですが、

実際はもう何年もVTRのお仕事をしていないので、

この日で「引退」という取り決めはしていません。

こればっかりはほんとに女優さんによります。

「デビューの日」というのがハッキリと決まって撮影に望むので、

スタートラインが華々しいから余計にゴールは??

って思うところもありますが…

家庭の事情、体調不良、事務所との関係、男女の関係…

などなどいつの間にか辞めてしまう女優さんが多いですからね。

 

ブログはどうするか検討中です。

実はホームページにはリンクさせてるだけなので、独立したものになっています。

前の日記みたいにサーバー閉鎖ってことにならなければ良いのですが・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sneak)
2011-12-22 11:08:13
Dear my lovely maria:

I WISH YOU A MERRY CHRISTMAS :)

Hope i can see more your nowadays picture from ur blog in the future

Your loyalty fans :)
返信する
Unknown (ロペ)
2011-12-22 16:03:46
まりあのことをいつまでも応援するよ~!新作VTRが出たら買うよ~!
返信する
Unknown (田吾作)
2011-12-24 01:25:17
メリークリスマス!まりあ♪イヴで御座います。表参道のイルミネーションも綺麗ですね。原宿から明治神宮あたりを思い出しました。いろいろなシガラミがあって大変でしょうけれど【女優を引退】って言うと重苦しくなるから、AVや脱ぐ仕事をしないってことにして普通の美しい女性になっても良いのではないでしょうか?元気な『まりあさん』をいつまでも見たいからブログだけは続けて頂きたいです。何度も言っちゃいますけど新潟に帰って来て活躍してもらえたら最高に嬉しいです。青タン要注意ですよ(笑)
返信する
いつもブログ見ています (魔裟氏)
2011-12-24 22:03:39
いつもブログ見ています。
どうかブログやめないで!
どうかブログ続けてください!
返信する