MARIA DIARY Part2

★★WELCOME★★
まりあが普段感じてる事や日常で見つけた出来事を思いついたままに書き留めていこうと思います

恒例のイルミネーション巡り

2011-12-18 00:32:33 | 日記

今年もあとわずか・・・

来週はクリスマスですね。

何かあまり実感が無いというか・・・

イベントに行く事が減ったからかな。

昔は事務所の同期、同世代の女優友達とよく遊びに行ったり飲みに行ったりしましたが、

気が付けば年下の後輩ばかりになっていました。

クラブとかも行ったなぁ

っとすっかりおばさんモードですが

色んな場所のツリーやイルミネーション見に行くのはいくつになっても楽しいものです。

日本は凄いからね♪

イギリスのクリスマスは真っ暗・・・人っこ一人いない・・・シーン・・・

だったので改めて日本は凄いと思います。

最近はLEDが増えてきて色合いも変わってきましたね。

ちなみにここは吉祥寺の駅前です^^

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田吾作)
2011-12-19 01:33:08
綺麗で見ていて飽きないですね。日本のクリスマスは24日夜のイヴがピークの様でバレンタインデーの様なイベントになってますね(笑)でも、イルミネーションを見ると今年も終わるんだなぁって思ったりもします。そしてぇ~クリスマスの夜が真っ暗なのはイギリスだけではありませんよ(^^)新潟の郊外は真っ暗でイギリスに負けてませんよ(~笑~)まりあさん!おばさんモードで弱気になったらイケマセン!!このブログ閉鎖まで残り2週間ですが・・・新しい『朝倉まりあ』に期待してます。
返信する