MARIA DIARY Part2

★★WELCOME★★
まりあが普段感じてる事や日常で見つけた出来事を思いついたままに書き留めていこうと思います

あっという間に

2011-12-26 21:44:05 | 日記

あっけなく終わってしまったクリスマス…

皆さんはどうお過ごしでしたか??

2日間とも家でご馳走を作ってのんびりしました。

この調子でお正月も過ぎ去ってしまうと思います。。

クリスマスディナーを写真に撮ったので

ちょっとしたご馳走でしょ。。

自画自賛

ルッコラと生ハムとアボカドのサラダ

ロブスターのテルミドール

シーフードパエリア

フライドチキン

それから、ロゼワインに見える「のんある気分」です♪

24日はローストチキンにしました。

何気にレストラン行くよりゆっくり食べれるし^^

なんてね。

何年か前までは混み混みのレストランで忙しなく食べていたので、

ちょっとお料理が出来るようになったら

自分で作っちゃえと思うようになりました。

美味しかったよ~~★


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (あっきむ)
2011-12-31 00:36:14
おいしそうです!!
この画像でごはん三杯行けます(笑)

ホームページ閉鎖してしまいますね。
明日はもう一回、今までのまりあさんのブログ全部を読み返します。

今年も一年お疲れ様でした。ずっと元気でいて下さい。
返信する
悲しみにさよなら (マシュマロ)
2011-12-31 19:49:01
来年は素晴らしい日々になりますように・・・
返信する
Unknown (だいさん)
2012-01-01 19:58:14
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします。
僕の勝手な希望ですが、このサイトの存続をお願いします。
返信する
Unknown (田吾作)
2012-01-05 15:15:13
明けましておめでとう御座います。本年は新たな『朝倉まりあ』の活躍に期待致しますm(__)m。新潟は・・・やっぱり雪です。積雪が6mにもなる『まりあさん』の育った所は【除雪】じゃなくて【雪掘り】っていう作業ですね。無理せず気楽に過ごしましょう
返信する
こんにちは (だんだん)
2012-01-20 17:09:09
まりあさんのデビューの頃からのファンです。


サイト閉鎖されるのですか。さびしいです。
継続を希望したいです。
返信する