MARIA DIARY Part2

★★WELCOME★★
まりあが普段感じてる事や日常で見つけた出来事を思いついたままに書き留めていこうと思います

いちょう祭り2

2011-12-11 02:13:59 | 日記

夕方になると若干ライトアップするので、

夜の感じも1枚。

12月に入ってあちらこちらでイルミネーションが灯り始めましたね。

あっという間にクリスマス

あっという間に大晦日

そしてすぐに新年がやってきます。

12月は一年のうちで一番過ぎるのが早く感じます。

何かと忙しいからかな。

年賀状書いたり、大掃除したり

そして毎年12月には実家にお歳暮を送る事と

イギリスに在住の頃友達になったイギリス人家族にクリスマスプレゼントを贈る

という大仕事があります。

これは結構大変なんです。

毎年ディズニーグッズを選んで送るから。

一昨年はバスタオルやカトラリーだったかな。。

去年はブランケットとステーショナリーだったかな。。

今年はバッグやお菓子を送りました。

イギリス人が喜びそうな物を選ぶのはとても大変です。

残すは大掃除のみです…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟もクリスマスモードです (田吾作)
2011-12-12 01:54:25
本当に一年ってアッと言う間ですね。
新潟市の欅通りもイルミネーションで飾られました。
節電対策でLEDになって光の輪郭がハッキリしてしまったので何だか温か味が薄れてしまった感じがします。

英語が出来る人って羨ましいですよ。
仕事で国際郵便のEMSでの発送をしますが、アドレスを書くのに四苦八苦です。

大掃除は冬にやらない方がイイらしですよ。
でも、1年の締め括りですし新たな気持ちで新年を迎えたいですものね。
掃除中はシッカリとマスクしてアチコチに体をぶっつけて青タンを作らない様に気を付けて下さいね。
どんなにナイスバディでも青タンのある体で撮影は・・・
やっぱりNGでしょ(^o^;)

このブログを今年いっぱいで閉鎖されるのは、とってもとっても残念ですが残り僅かでも『朝倉まりあ』を沢山見せて下さい。
返信する
どうもです (ゆうき)
2011-12-12 08:32:53
昔からずっと好きでした
長い間お疲れ様でした
返信する