MARIA DIARY Part2

★★WELCOME★★
まりあが普段感じてる事や日常で見つけた出来事を思いついたままに書き留めていこうと思います

もう1枚おまけで

2011-11-02 01:15:23 | 日記

ディズニーランド滞在は3日間でしたが、

お天気も良くて写真をいっぱい撮ったのでもう1枚。

今度また来れるのはいつになるやら…

でも、私の友達にディズニーフリークがいまして。

そうゆう方はやはり年間パスを購入するみたいです。

年に7回ほど行ければ元がとれるかな?

 

ところで、残念なお知らせをしなければいけません。

ずうっと続けてきたホームページを今年いっぱいで閉鎖することになりました。

ギャラリーの更新がずっとストップしててごめんなさい。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り一ヶ月 (アイデンティティー)
2011-11-27 03:32:15
やっぱり子育てのために更新が開いたのですね。これからも子育て頑張ってください。
返信する
(T。T)・・・悲しい (田吾作)
2011-11-29 01:42:50
久々に、まりあさんを見れたのに・・・今年いっぱいでHP閉鎖と聞いて残念で寂しいです。このまま事実上の引退になるのでしょうか?殆どのAV女優さんは「さよなら」も言わずに引退してます。まりあさんの今後の去就が気になります。プライベートな事を公表するには限界がありますが、せめてHP閉鎖の後は、どうするのかコメントを御願い致します。出来れば新潟に帰って来られてテレビやラジオに普通に出られて活躍してもらえたら嬉しいのですが・・・
返信する
Unknown (だいさん)
2011-11-29 15:49:44
こんにちは。え?サイト閉鎖ですか?自身が高校生の時、とある番組でまりあさんを見てファンになり10年以上になります。このサイトで、まりあさんの近況を知れるのが楽しみでした。それが、
これから出来なくなるなんて・・・。残念です。
色々な諸事情があると思いますが、頑張って下さい。出来ましたら復活を楽しみにしています。
返信する
やはり淋しいです (T.T (Unknown)
2011-11-29 22:08:58
長年まりあさんのファンで、このHPを見ることが楽しみでした。サイト閉鎖はやはり淋しいです。また復活することがありましたら、応援します。
返信する
違う形では (ぱらいとう)
2011-12-01 01:07:39
ブログ、ツイターなど 一般人のブログ、フェースブックなどで 形をかえてもっと気楽に できないですか。寂しいですよ。
返信する
Unknown (ヒロシ)
2011-12-05 12:34:17
今日は俺の誕生日です        朝倉まりあの人生が花開く事を願っています お元気で
返信する
名古屋に転勤 (ハマっ子大魔人☆)
2011-12-18 23:29:47
10月までディズニーランドの近くに住んでいましたが、名古屋に転勤となりました。

やっぱり、まりあさんお綺麗です。
返信する