gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

虹とスニーカーの頃

2020-02-08 08:07:07 | 日記





ナイキ製の厚底シューズが東京オリンピックで使用可能になりました

私の青春時代もスニーカーが流行っていました
初めて履いたスニーカーはVANS オフホワイト 赤いライン
ずっと欲しいなぁと思って見ていたので
お小遣いを貯めて買った時の嬉しさは忘れません
初めて学校に履いて行った日は気恥ずかしくてドキドキしたものです
(誰も見ていないのにね)

その頃流行っていたのがチューリップ
「虹とスニーカーの頃」
  白いスニーカー汚さないように
  はだしで雨のなか
  ぼくらは歩いた・・・
何だか胸がキュンとなります

あれからン十年・・・
今またスニーカーを履いています
この時代着る物を選ばないのがいいです
スーツOK ワンピースOK パンツOK

私は
歩きやすさ一番 転ばないよう つまずかないよう ひねらないよう


さて ナイキの厚底シューズでどんな新記録が出るのか
オリンピックが楽しみです
虹に向かってどんなシューズが走ってくるのでしょう



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹とスニーカーの頃 (cyicyikatsuko)
2020-02-09 16:46:21
始めまして!
いい写真が撮れましたね~いいわ~♪
返信する
Unknown (てんてー)
2020-02-09 20:34:44
ほんま
この人ね
写真上手なんよなあ
他に取り柄が-----

ごめんなさい
毒吐きてんてーデス
許してネ

返信する
Unknown (てんてー)
2020-02-09 20:37:23
あれ?
これもしかして
3年間歩いたあっこやな
返信する
Unknown (mariann)
2020-02-10 09:52:51
cyicyiさん はじめまして
コメントありがとうございます
この写真は孫が毎日練習している所を撮ったものです
夕焼けに孫の姿が影となり綺麗に撮れました
褒められると嬉しいわぁ~
ありがとうございます

返信する
Unknown (mariann)
2020-02-10 10:03:22
そうです
3年間歩いたあの道の近くです
あれから〇十年
あの頃のまま〇〇や・・・
返信する

コメントを投稿