gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自然がいちばん!

2020-02-06 21:31:37 | 日記



播磨灘を望む

寒い‼

この冬1番の寒波
北の方では雪が積もったとニュース
畑にはうっすらと雪が・・・
今日は1日中家の中でゴロゴロ過ごそうかと考えていた時
「山、行こか!」 いつも元気な彼女
同じ1日なら楽しい方がいい

147段の階段を登って頂上へ
気温6℃ 歩いて登ると体も暖まり気分爽快
空気が澄んでいるので遠くまで景色が望めます
淡路島・四国・小豆島までくっきりと見えます
播磨灘も穏やかで輝いています

やっぱり山はいい
やっぱり海はいい
やっぱり自然はいい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてー)
2020-02-07 19:20:41
やっぱり山はいい
やっぱり海はいい
やっぱり自然はいい

やっぱ精神も自然がいい
気取らず飾らず自然のままの自分
そういう自分をやんわりと受け入れてくれる仲間に感謝

やろお
返信する
Unknown (mariann)
2020-02-08 06:45:39
そうですね
さすがてんてー

てんてーの言葉そのまま「自然がいちばん!」に
付け加えていいですか?
起承転結の結がむずかしい・・・
返信する
Unknown (てんてー)
2020-02-08 17:58:53
許可しません
そういう文章が書けるように努力
教えを請うジャンルじゃないし
ヨチ あ ごめん
あなたのままの文を書くべきですよ
読んでる人が文を通してあなた見てるんですよ
小細工は不信感に行きます

返信する
Unknown (mariann)
2020-02-09 15:37:14
はい
ご指導ありがとうございます
返信する

コメントを投稿