gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

綾部山梅林

2020-02-27 16:50:25 | 日記



綾部山梅林 




肌寒い日でしたが出かけてきました

兵庫県たつの市御津町にある綾部山です
『ひとめ2万本 海の見える梅林』として有名です

綾部山全体が梅のピンクと白で覆われます
山の裾には菜の花の黄色が
山頂に登れば海の青と山のピンクが眺められ壮大

もう満開かと思っていたのですが8分咲きという感じ
あと1週間は楽しめそう




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (てんてー)
2020-07-08 17:34:46
たまには投稿しなさいよ
わかってるでfecebookとこっちと
住み分けが頭で納得できんのは
こっちはね
ごく身近な友人知人用に突っ込んだアピール
こっちメインでやったらえんやで
返信する

コメントを投稿