ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ディズニーランドホテルのレストラン★カンナ

2019-11-05 21:00:00 | ディズニー
こんばんは🌆

9月19日のディズニーリゾート旅行の続きです🌈
この日のランチは大好きな
【ディズニーランドホテル】へ




いつ見ても素敵なホテル✨✨✨
ディズニーランドホテルのレストランは3つ。
🌼カンナ、
🌼ドリーマーズラウンジ 、
🌼シャーウッドガーデンレストラン
です。

今回は【カンナ】で頂きました。
カンナは予約のみのレストランですが
空きがあれば当日も入る事が出来ますよ✨✨





カンナは創作料理をコーススタイルで頂けます🍽



店内はお花の照明🌸素敵
静かで豪華な雰囲気のレストランです✨✨✨




今回はハロウィン🎃ランチを頂きました🎃



お飲み物は、プラスで
大好きなロンネフェルトの
紅茶を注文しましたよ☕️


前菜🌸
胡麻を纏ったサーモンとミキュイ温泉卵
赤キャベツとリンゴのマリネ

真ん中にとろっと温泉卵があり美味しい❤️




次は魚料理🐟






鯛のポワレとカブのエクラゼ
アオサ香る帆立のジュ

アオサの磯の香りが口にひろがって
美味しかった❤️






お肉料理🎀

牛ランプ肉のグリル
タスマニアマスタードのアクセント

黒米のご飯





柿のティラミスとベリーのメランジェソース
洋梨ソルベ

お皿からも秋らしいデザイン✨✨
チョコレートも高く飾らせて素敵でした❤️

どのお料理も素晴らしく
お腹満腹に😊😊😊

とくに私は魚料理のアオサソースの
磯の香りが気に入りました❤️
すごく美味しかったです。
最高に幸せでした❤️

また是非行きたいです😊






大好きなディズニーランドホテル🏨



お城見たい🏰


ここに住みたい❤️



幸せな場所❤️




見てるだけでも幸せ❤️





いっぱい載せてしまいました(笑)





ご覧頂きありがとうございます❤️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾートへ★9月19日 | トップ | 大好きな海老フライ★まるは食堂 »
最新の画像もっと見る