ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ディズニーリゾートへ★9月19日

2019-11-04 19:00:00 | ディズニー
こんばんは🌇

またまたディズニーネタ。
9月は次の週もディズニーへ行ってました🎀
月一ディズニーから毎週ディズニーへ(笑)





この日もハロウィン🎃ディズニーシーを楽しみました❤️
前の週は、ハロウィンショーを中央エリアから鑑賞したので
この日は、ハーバーの左のステージ
リドアイルからショーを見る事にしました⭐️



朝ごはんを買ってショーを待ちます😆
食べたかった
ポークライスロールとコーヒーゼリー❤️
ディズニーのワゴンフードも美味しい🎀






10時30分からハーバーでハロウィンショー🎃


手遊び交えて楽しいショーが始まりました🎀




リドアイルにはドナルドと大好きなデイジーちゃん🌼登場します❤️かわいかった❤️
今回はお天気もよくショーはすべて見れて良かったです😊

そしてファーストパスを取った新アトラクション
【ソアリン】へ



外の外観も素敵です😊





入ってすぐ。
ソアリンの世界観が広がります。


階段を降りていくと




美しいお部屋へ。
ソアリンは、鳥のように
空を飛ぶアトラクション🦅
本当に素晴らしい。
リアルに空をとんでる体験ができるアトラクションです☀️✨


その後は、ディズニーランドへ移動。
来年完成の新エリアも少しずつ出来て来ました🌈




美女と野獣のエリア🎀


新しい街並み✨✨✨


どんなエリアになるのかなぁワクワクします😃

ワールドバザールを歩いていると





大好きな【シンデレラ 】のフリーグリーティングに初めて会うことが出来ました❤️
ディズニープリンセスの中で私は
シンデレラ が一番好き❤️❤️❤️



優雅で美しいポーズをして頂きました❤️



このブルーのドレスも👗豪華✨✨
本当に美しい❤️
会えて嬉しかった🥰


ラブラブなお二人❤️
こうしてワールドバザールに出て来てくださる時間など公開してないので
見れて涙出るくらい嬉しかった🎀
幸せ❤️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんこつラーメン★一番軒 | トップ | ディズニーランドホテルのレストラン... »
最新の画像もっと見る