すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

ネパール・チャリティ・コンサート

2017年09月11日 | MusicArt Society JAP
市川市でのチャリティコンサート、
盛大かつ大成功で終了 しました。


ネパール支援ということで、
クラウド・ファンディングのことを説明したり、
現地の様子のビデオ、音楽院のビデオをスライドで流したりして
臨場感を持って、ネパールの今を見ていただいたりしました。
みなさん、とっても真摯に聞き入ってくださって、
ドネイションもたくさんいただきました。

本当に、心から御礼申し上げます。

マリア・デュオの他にも、
歌のサークル歌恋会
市川コーロ・バンビーニ 
信篤ハワイアンダンスクラブ 
オカリナ花音

と幅広い方にもご出演いただいて、とてもバラエティに富んだ会になりました。

最後に、高田さんの弾き語りで、レッサムフィリリを歌って踊って、息切れしましたが、盛り上がって終了いたしました。


玲子ちゃん、いろいろありがとうございました!

最高でした!

みなさま、本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿