すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

これなあに?

2017年08月23日 | つれづれなるまま

一番弟子の
アルゼンチン土産



ギターの形をしていて、ピンが刺さっていて、、、、
さてこれは一体何?


しばし考えましたが、
わかりました。

私は知る人ぞ知る ギターグッズの収集マニア をなのですが、

このアイテムはお初!

すごく嬉しいです。

一番弟子のKさん、ありがとうございます!

What is this ?

This is a gift from one of my best student.
He bought it at Argentina .

Thank you !!
I love it for my Guitar goods collection.






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (藤森洋子)
2017-08-24 15:13:14
一生懸命考えました。
針でオリーブ潰し〜
文房具かなー
領収証をさして穴に立てる〜
タバコを吸った後穴で押し消す!
では針は必要ないし?
日本人は使うのかなーーー

聞いて、、、なるほど!オシャレ
考える事が重要ですね。
返信する

コメントを投稿