すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

2つのコンサート

2017年07月31日 | 音楽

29日 マリア&マリア コンサート
30日 熊本支援コンサート 


この二日間は、二つのコンサートに出演してました。

そして 我が家には宿泊客が二人
女性3人で、いろいろな話で盛り上がって、ブログ書く暇もないくらい充実した時間を過ごしました。


コンサートではいつも新しい出会いがあって、
刺激的なことがいっぱいです。

29日は、大雨の中駆けつけてくださった方に感謝。
関西の マリアハープのマリア味記子さんと、初合わせ。
マリアハープの優しい音には、癒されました。

同じ コーヒールンバ を演奏したのですが、まったく違う曲に聞こえて、
それぞれの色で表現で楽しい。



30日は、熊本支援で、
佐々木ファミリー、石井葉子さん、マリア味記子さん、ピアノの本田千香さん、マリア・デュオ、
私は3本ネック「アルポリールギターのための組曲」の初演の大任を果たしました。
1週間の持ち時間で「えらい、自分。よく仕上げた!」 と自分を褒めてあげたいです。




そして、演奏後は男の料理教室講習会もあり、なんと中村靖シェフが我が家の台所でお料理!
なんと贅沢な宴会だったことでしょうか。

隠して忙しく楽しい2日間は過ぎました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿