すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

無事終了! (マリア・デュオ 菅原しのぶです。)

2012年05月30日 | 言霊アート


 展覧会無事に終了いたしました。
来てくださった方々ありがとうございました!


この不況の時に展覧会はなかなか厳しいものがありますが、楽しかったですね。

なんでもやり続けることに意義があるのかもしれませんね。
出会いもありましたし、いろいろ経験出来て 楽しいです!




一番人気があった娘(10歳)の作品の前で。
この絵、確かに、パワーがあってすばらしいです! 
子供の絵にはかないません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿