すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

英語学習法 (マリア・デュオ Sです)

2011年06月08日 | 英語


 そう言う訳で、グローバルな活躍をする マリア・デュオ としましては、
英語というのは必須なのですが、、、

今まで、いろんな学習法を試した 私、マリア・デュオ Sです は、
有名どころの英語教材はほとんど試しているのですが、
どれも続きませんでした。

でも、続かないのが普通ですね。
人間そんなに毎日情熱を持って英語の勉強を継続出来るものではありません。



でも、
今回始めた教材は一番長続きしています!!
今も毎日、必ずやっています。
今日もやりました。
もう一年近いかもしれませんね。


それは、なぜか???
どんな教材か




それは、、、

英語の教材が毎日メールで届くシムテムだから続くのです。


メールは毎日チェックしますね。
その中で、今日の教材のメールを開くと自然に勉強出来る。

今まで、自分で能動的に学習する場合は、
英語の教材を用意する所から始めなければならないのですね。
たとえそれが、CDのスイッチを入れることであっても、
勉強の為に入れなければならないのが、

今回、私がやっている物は、メールチェックのついでに、
お勉強の時間が持てるという、
ついでのながらで、出来るから
続いています。

それも一回1分足らず、



これが、ストレスなく、毎日必ず出来る優れものの教材の秘密です。


超お勧め!!




で、その効果はというと、
サモラとの会話で手応えありです。


ギターも毎日5分で良いから触りましょう!! というのと同じですね。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿