すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

母娘 お揃いの青タン

2019年11月29日 | つれづれなるまま

仲良し も過ぎると、面白いことに、

同じような 経験 をすることがありますね、、。



娘が学校から帰って、
すっと私の目の前に左手の甲を突き出してきたので、、

見ると綺麗な白い手に青タン!!

「えーー、なんか見覚えあるなあ、、、」と思ったら、
私の手にも同じようなものが、、、


左手の甲にお揃いの青タンです!


お互いに気づいたのが今日の午前中10時ごろ
娘は学校で、私は家で、、


いつ、なぜできたのかお互いに気づかないというのもアレですが、


なんか、、、、、ちょっと嬉しいのはなぜ??



ちなみに写真は右が娘で、左が私ですね。
言わなくてもわかると思うけど、、
若いって、、、美しいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿