すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

大泣き2(マリア・デュオ Sです)

2010年06月13日 | 日記
 で、なぜそんなに大泣きしたのか,ずっと気になっていて、
夜寝る前に布団の中で,聞きました。

「昼間はどうしてあんなに泣いたの?」
あくまで優しく,さりげなく、、、、、

「言わない 


え~~~~~~ 言ってよ! 気になるじゃん!!!

どうして?
言わない
どうして?
言わない

そう言うやり取りがずっと続いて、
それから
やっときいたのが

「恥ずかしいから」

?????????? はあ~~~~? ????

ますます訳がわからなくなりましたよ。。。


「誰に対して恥ずかしいの?」

「まま、、、」

?????????はあああ~~~~~?? ????



これでは拉致があかないと,交換条件を持ち出しました。

「Hちゃんが教えてくれないのなら、ママも今度の***について
教えないよ!!」

「え、今理由言ったじゃん,恥ずかしいからって」

「だから、どうして恥ずかしいのよ?」



こんな押し問答の末、ようやく聞き出しました!!



要するに、、なんだか
お友達を取り合いしているみたいで、
昨日は自分が負けて,相手にされなかったと

そう言う感じでした。。


ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ


三角関係ですね。



負けるな!!
娘よ!!
強くおなり!!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿