すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

こたつは怖い (マリア・デュオ Sです)

2011年04月20日 | つれづれなるまま


 4月とはいえ、まだまだ寒い日があるし、
節電なので、エアコン使わないのでこたつはしまえません。


しかし!!


 薄々感じてはいましたが、
こたつは、人間を怠惰にする 恐ろし~~~い道具ですね!!


 あれに入ったら最後、ただでさえ毎日眠いのに、
足を温められると、ずるずると体が沈んで行って、
すぐに眠りに入ってしまいます。



 こたつでの仮眠ほど幸せな時間はありませんね!!!






 今日は、できるだけこたつの誘惑に負けないようにしいてるのですが、、

これ書いたら、ちょっとだけ入ろうかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿