MAIKOのJAZZるココロ

ある日は歌手、またある日は食空間コーディネーター、たまに抜け殻。人生をカラフルに生きるMAIKOの日記風blogです。

LOVE! Chou Chou

2010-03-22 18:25:33 | JAZZのことなど・・・・

 

今回はいきなり YOUTUBEから

先日、石橋氏に教えて貰った、セカンドライフの中だけで活動しているユニット!

Chou Chou (シュシュ)

聴かせてもらって、すぐに虜になりました。

イノセントで、無垢。 それなのに棘がある。

Coolなのに、癒される!!

石橋さんの好みは、ドンピシャ!私のツボなのです

ワタクシ 

かなり、影響されて、早速 作詞を始めました

どんどん書いてます

 

JAZZにしても、カバーにしても、とっても楽しいけど 

人様の曲なので、 オリジナルを是非!! 頑張るぞ~!!

と、こんなに、いつも元気な私も、

たま~には、落ち込む事もあり、 ドド~ンとね。。。

今回、このChou Chouにかなり、救われました

石橋さんも、ホントに いいタイミングで教えてくれたものです

ありがたい。 

もういっちょ!行ってみましょう。

疲れてるあなたへ

 <!-- Chou Chou sigh0 -->

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~ (よぅ)
2010-03-22 19:27:54
オリジナル!! いいねぇ~。
頑張ってぇ・・・ (^o^)/
返信する
頑張る!^^ (♪よぅさま )
2010-03-23 09:01:03
詩って深い。
私は 現実にあったことや、現在進行形しか書けない人だから、イマジネーションを鍛えなきゃ^^ ありがとう!
返信する
涙とまりません~ (haruhikojazz)
2010-03-23 12:36:41
昼休み聴いて癒されました~しかし
涙まで出てしまい!たまりませんこの曲
Maikoちゃんオリジナル必ず完成して聴かせて
下さいね!
返信する
泣けるよね~ (♪haruhikojazzさま  )
2010-03-23 18:29:23
曲も歌詞も心を打ちます。
とてもクールに、でも、あったかく、打ってくるところが憎いんです
いつも ありがとう
返信する
^^ (Rie)
2010-06-08 21:02:52
Chou Chouさんいいですよね~
とても心地いいです☆
お時間ありましたら
ぜひSLにも入ってみて下さいね~(^^)
返信する
コメントに!! (♪Rieさま)
2010-06-16 11:22:43
今、気づきました!
ごめんなさい。
SL入ってLIVE拝見しますね^^
返信する

コメントを投稿