MAIKOのJAZZるココロ

ある日は歌手、またある日は食空間コーディネーター、たまに抜け殻。人生をカラフルに生きるMAIKOの日記風blogです。

二人の密会相手♪

2011-09-29 08:26:33 | JAZZのことなど・・・・

 

最近ワタクシ

二人のフォトグラファーと密会を重ねております

一人は、前からのコーディネート仲間でもある、美人フォトグラファーのあけみしゃん♪(本人からは美人とうたうな!といわれている^^)

写真を撮ってもらっているのはもちろんですが、

今回ついに、ホームページが出来上がったのですが、これを、作ってくれたのも彼女

公私ともに、私が絶大な信用を寄せている女性です。

密会とラブコールを重ねて、出来上がったのはこちら↓↓↓

http://arakimaiko.com

私のイメージ通りの、とっても可愛いホームページが出来上がりました!!

みなさーん♪ ブックマークをよろしくね

 

そして、もう一人の密会相手は、KOZYさん!!

彼もフォトグラファーなのですが、口癖が「皆で幸せになりましょう!!」

この言葉。なかなかサラッと言えたもんではありませんよ~

彼は、そよ風が通り抜けるかの用に、そう!まるで北村尚志さん(佐賀を代表するシンガーソングライター)の佇まいのように、

それは爽やかに、サラッと素敵に言うんです。

その度に、この人すごいな~と、思います。

そんな彼も、最近写真を撮ってくれています。そこには、私の知らない私がいます。

今、自らのホームページのTOPにUPしてくれています。写真をポチっとクリックしたら

かなりの量の写真が出てきます

是非!見てください!! 

 http://www.k-o-z-y.com/

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-29 11:48:12
ば、ば、バカちんがっ(;`○´)/
もう私、人前にでられませんっ!引きこもるけんね(泣)

kozyさんのお写真拝見しました。
素敵なMaikoしゃんがいっぱいですね♪
いつかお会いしてご挨拶して、幸せのお仲間に入れて頂きたいナ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
はじめまして(^^)v (yuki)
2011-09-29 22:26:19
Kozyさんのところかた流れてきました(^o^)v
Maikoさんやっぱりおきれいで(^o^)/
同じ女性として憧れちゃいます(((^_^;)
返信する
ありがとう (♪あけみさま)
2011-09-30 01:03:08
素敵なホームページを作ってくれて本当に感謝してるよ(*^_^*)
貴女と「ばかちんが!!」と言い合える仲になったことが一番嬉しいです。
返信する
始めまして返し^^ (♪yukiさんへ)
2011-09-30 01:06:39
ありがとうございます。
なにより女性に褒めて貰うのが一番嬉しいです(*^_^*)どうぞ!仲良くしてくださいませ♪
返信する
素敵~! (Ayane☆)
2011-10-01 03:09:42
素敵なHPですね
完成おめでとうございます\(^o^)/

素敵なお店
素敵な写真

きっと
素敵な人達が集まるんだろうな~
私も仲間に入れてくださいね
返信する
もちろん♪ですよ(≧∇≦) (♪Ayaneさん)
2011-10-01 08:14:43
Ayaneさんに歌って貰って 私は飲む♪というのが理想ですo(^-^)o
素敵な仲間とワクワクすることを沢山やりましょうね!(b^ー°)
返信する
早速・・・ (よぅ)
2011-10-01 15:08:00
お気に入り登録しましたyo~
HPも これからチェックしていきますNe~♪
心地よい秋の風が吹いてきました 体調管理には
十分気を付けて 頑張ってくださいNe
miyazakiより  愛を込めて~☆
返信する
いつもありがと!よぅ^^ (♪よぅさま   )
2011-10-01 21:07:55
愛をしっかと!!受け取りました♪
素敵女子からのコメントが続いて
嬉しい!!よぅ^^
身体 あっためて大事にしててね。
返信する

コメントを投稿