MAIKOのJAZZるココロ

ある日は歌手、またある日は食空間コーディネーター、たまに抜け殻。人生をカラフルに生きるMAIKOの日記風blogです。

Live! Live! Live!

2010-08-27 23:11:24 | JAZZのことなど・・・・

ご無沙汰していま~す!!

blog更新を怠っていた間、ネタは数あれど

更新に至らないワタシ

今日も!グータラゆるさでは負けません、荒木眞衣子です。

って!! どんなキャッチフレーズ!?

でも、気を取り直して、

さあ!さあ!いよいよMUSIC IN TAKEO!!!

明日に迫りました

このMITだけの為に結成したバンド!「JAZZ★NOVA」

一体、何回練習できただろう?   純粋に皆で練習したのは2回か・・・

後は、大村のハートブレイクさんで同じ流れで一日2ステージやらせて貰ったよね。 有り難いっす。あとは、今夜のリハのみ!!

当日は楽しんでまいりますよ~!!! 

 

MUSIC IN TAKEO

8月29日(日曜日)

入場無料 時間11:00~20:00

武雄山内中央公園おまつり広場ステージ

雨天:武雄市山内町農村環境改善センター多目的ホール

 

JAZZ★NOVA  Pm12:10頃~

Vo・荒木眞衣子  P・梅木榮子  Ts&Cl・松江晴彦

B・尾崎克哉   Ds・石丸哲夫

のメンバーでスタンダードとボサノバを、真夏の空の下、

爽やかに、そしてCOOLにお送りします。

 

県内外16バンドが出演するライブイベントです。

去年から復活したこのイベントに参加します。

他にも素敵なBAND盛りだくさんですよ~

皆さん! どうぞ! 夏休み最後の日曜日!

お子様連れで是非遊びにきてください

 

 そして!

9月18日は、武雄の「ディァ ジョン」さんでアコースティックLIVEに、

ギターとDUOで、参加する事になりそうです。

10月3日は、長崎音楽祭に一環で、島瀬公園&ハウステンボスにて、

美人バイオリニスト岩永ゆり率いる「Lily's Tone」にゲストで、懐かしいポップス!

「セプテンバー」「クロストゥユー」などをお洒落にお送りします。

詳細が決まり次第、また知らせいたします

 

 今日の1曲! 明日のLIVEのプログラムナンバーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精力的にやってますね (ぴろ☆)
2010-08-28 01:08:15
頑張ってねー。ポップスバンドも、ジャズバンドも。
返信する
いつもありがとう! (♪ぴろさま)
2010-08-28 01:44:57
コメント!すごく嬉しいです!!
これからtwetterにコメントしまーす^^
返信する
いいねぇ (KAZE)
2010-08-28 09:34:10
Nat King Coleのバージョンいいねぇ。
ジーンと来ました。
この歌心に学ばされます。
返信する
ナット キングコール(^_-) (♪風さま)
2010-08-28 14:40:17
このさりげなさがいいんですよね。
お互い いよいよですね。
私は自分の出番が終われば燃え尽きそうです(*_*)。
返信する
そちらは (康洋)
2010-08-31 01:22:54
ライブ流行で忙しそうですね。当方、猛暑で逝きかけてましたが、少し涼しくなったので起きてみました(笑)。
29日(日)は、南予にある県立歴史文化博物館へ大ボラとして家族連れで表敬訪問。「おばけ屋敷」では随分と楽しい思いをしましたが、「お前の顔を見てた方が怖い!!」と言われそうで・・・実際に家族&友人知人達からも言われてます(爆)ので・・・悲しい思いをしてます(笑)。
返信する
お化け屋敷! (♪康洋さま)
2010-09-01 12:12:58
楽しそう!!いいですね^^
家族で。
まだまだ残暑厳しいのでご自愛くださいね!
返信する

コメントを投稿