☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

今日のデザート☆

2012-01-21 22:06:07 | 日常
今朝起きてみると、ちょっとだけ白くなってました


雪だったり、雨になったりの1日でした。

乾燥してたので
ちょっといいお湿りかな


朝から、レッスン続きでした

みんな少しずつ上手になっていくと
うれしいですね


レッスンを終えて、買い物の帰り道

道路はこんな感じでした。

ちらちらと雪でしたよ


ねっ

道路が濡れてるでしょ?
でも、雪かどうかはこの写真じゃわからないね




夕食をしっかり食べた後
デザートにケーキをいただきました



ガトーめぐろの
ケーキ


ここのケーキ美味しいんですよ

クリスマスのときもここでケーキを買って食べました

今日、いただいたんです
ありがとうございました。

美味しくいただきました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。