☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

石巻で☆

2012-01-20 22:55:26 | 音楽情報
はっきりしないお天気
ときどき、晴れたりして

でも夜になったら、雪がちらついています。

パッとしない日でした

午前中から石巻へ

「セントケア石巻」の内覧会で
宗さんのコンサートもありました


私も歌わせていただきました~


皆さん、しっかりと聞いてくださりうれしかったな・・・

とても気持ちよく歌わせていただきました。
ありがとうございました。

石巻までの三陸道は、そんなに渋滞もなくてよかった。

無料で通行できるので
ときどき渋滞するんです

そのあと、宗さんはバンデスへ

私は、新しいスマホに交換のためショップへ。


よかった~。

やっぱり使いやす~い

でも、またいろいろ設定したり
ダウンロードしたり、しばらくスマホに夢中になりそうです


あっ・・・早く寝なくちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。