☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

盛り上がる仙台☆

2009-12-12 20:25:43 | 日常
午前中は

午後にはになったけど
また雨が降ったりと
いまいちのお天気でした


午前中ユアテック仙台の前を通ったら
ものすごい人で盛り上がってる~

そう
天皇杯サッカーの試合

ベガルタ仙台J1川フロンターレの試合が行われたんです

道路もなんだか混んでました


セ○バもベガルタ優勝のセールを開催していて
混んでましたよ~


駐車場の音楽は最近はクリスマスソングが流れていたのに
今日はベガルタの応援の音楽が流れていたんです

初め、外の応援が聞こえるのかな・・・なんて勘違いしちゃった

残念ながらテレビ中継はなくて
携帯でチェック


やりました

J1の川に勝利

ベスト4~

勢いに乗ってるって感じですね



そして仙台の冬の風物詩
光のページェントの開幕です


気温も高めなので
ページェントを見ながらゆっくり歩くのには
ちょうどいいですね



私は今日はテレビでその様子を見てました


街中は賑わっているみたいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ やったね (かっつん)
2009-12-13 11:11:13
初のベスト4
次はガンバかぁ これも強敵だけど川崎をはじめ大宮 FC東京と撃破してきたんだからなんとかできるかもしれんね

グラも今日はJ2の準地元岐阜との闘いです
元日にぶつかり合いたいねぇ
返信する
かっつんへ (mari)
2009-12-13 20:46:21
グランパスも勝ったね

次の試合は29日
ガンバに勝って欲しいな~

グラも勝つといいね

仙台のスポーツ。頑張ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。