☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

可愛いとかっこいい

2014-07-05 22:10:27 | 日常
今日は、日中はなんとか太陽が出てくれたけど
夕方ころから曇って夜はちょっと雨が降ってます。


梅雨だな~って感じます



テレビで、真央ちゃんのミステリーハンター見ました。

真央ちゃんて見てるだけでなんだかホッとするし可愛いな



ウィーンやハンガリーを旅してましたね。

やっぱり素敵な場所だな~。

また行ってみたいです



音楽とフィギャアスケートってやっぱり密接な関係がありますね。

スポーツだけど芸術的なので好きなんだな~って思います




楽天


やりましたね~。

逆転勝ちですよ


こんな楽天がかっこいいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったぁ! (マロン)
2014-07-06 20:49:15
今日は暑かったです
家でのんびり!

昨日買ってきた「雲南百薬」別名オカワカメ
ちくわを巻いて天ぷらに

山形で初めて見た野菜
身体にいいって言われると試したくなりますね
返信する
マロンさんへ (mari )
2014-07-07 10:17:23
山形は、仙台よりかなり暑いですよね。
熱中症にならないように気を付けてくださいね。

オカワカメ・・・知りませんでした。
身体にいいものは、私も試したくなります。
簡単なものに限る!!です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。