☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

日曜日☆

2014-07-06 23:39:58 | 日常
今日は、朝から晴れてくれたので洗濯もバッチリでしたね



夕方は、やっぱり風がひんやりです。



ちょっと、駅周辺へ出かけたらバーゲン中ということもあり
たくさんの人でにぎわっていました。

駐車場も満車状態


ここも、こんでいましたよ。


くだものの「いたがき」さん


フルーツあんみついただきました~




果物がとっても美味しくって
あんみつにしなくてもよかったかな・・・なんて思っちゃいました



明日は、月曜日。


がんばっていきましょうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かき氷 (はっこ)
2014-07-07 06:09:39
定禅寺通付近だと思うのですが、「梵くら」というお店の盛況ぶりを耳にしました。

スイーツ魔?の眞理子様ですから、もう何度か行かれたのでしょうか?
返信する
はっこさんへ (mari)
2014-07-07 10:20:52
定禅寺通りの「梵くら」きいたことはありますが
行ったことはないんです。

もともとかき氷は、あんまり好きではないのですが
天童市の「腰掛庵」のかき氷だけは大好きです。
ふわふわで、なんといっても「キーン」って頭が痛くならないし、そぼくな味がいいんです

この夏も行きたいけど、2時間待ちはあたりまえかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。