☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ラーメン☆

2010-10-31 22:18:31 | 日常

天気悪いですね・・・

&

パッとしない天気でしたね。


今日はオフだったので時間を気にしないですごそうと
時計をはずしていました。

買い物したり、服の整理をしたりとのんびりと・・・。



夕方、電気屋さんに買い物にでかけ
色々みてたら

あっという間に時間がたってしまい

食べに行こうと思っていたラーメン屋さんに行けず・・・

遅くまでやっている近くのラーメン屋さんに変更

 

 



徳島ラーメン 人生へ

初めて行ったけど
結構お客さんがいましたよ。

もやしがなくなりました・・・・といわれちょっと残念

ちょっとこってりかな。

でも美味しかったです。

あっさりラーメンが好きなだんな様はちょっと苦手のようでした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンのスープの色が・・・ (フラガール67)
2010-10-31 23:55:41
続きです

変わった色ですね
ちょっとドロ~~~っとしているみたいで、私もアッサリ系のスープが好きなので、
苦手かもしれないですね

ラーメンにモヤシが無いなんて・・・、昔のCMの「クリープを入れないコーヒーなんて」と同じで、
物足りないですよね

最近の天気は、又々日替わり定食みたいに、
コロコロと晴れたり降ったり寒かったりですから、
風邪引かない様に気を付けないといけません

速いもので去年の今頃は、術後の入院中でした。
アッというまに一年が経ちました
退院後は、11Kg減って喜んでいたのも束の間、今では9Kgも挽回してしまいました

元気になったのはイイですが、それにしても
あ~~~ぁ痩せたいな~~~
返信する
フラガール67さんへ (mari)
2010-11-01 14:05:56
珍しいスープの色ですよね。
美味しいけどちょっとだけこってりかな・・・
お客さんは休みなく、次々といらしてました


手術してもう1年ですか・・・。

早いものですね
それから、ずっとお元気のようでなによりです
痩せなくても、大丈夫のような気がしますが・・


おやつは決まった時間にとったり
だらだらと食べることをしないだけでも
たぶん体重は落ちると思いますよ
返信する
気になっていたお店 (のぶチン)
2010-11-02 15:18:41
mariさん、いつもコメントありがとうございます。
仕事復帰はまだ先ですけど、お陰様でほぼ普通の生活に戻りつつありますよ~

こちらのラーメン屋さんはもしやバイパス沿いにある少々派手な看板のお店でしょうか?
私もまだ入ったことはありませんが気になっていたお店です!
生卵まで入って変わった感じのスープですね。
でも機会みつけて行ってみたいと思いまーす!
返信する
のぶチンさんへ (mari)
2010-11-02 20:31:32
元気になってよかったですね

このラーメン屋さんはその通り、バイパス沿いにあります
あの目立つ看板のお店ですよ

テーブルの上に生卵が置いてあって
自由に入れることができるんですよ

そのまま食べるのが心配なので(アレルギーがあるので)
スープにいれて混ぜ混ぜして食べました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。