☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

勝ちました

2006-08-18 18:49:27 | 日常
昨日のことですが、楽天対ソフトバンクの試合、
勝ちました

久しぶりの野球観戦でしたが、勝ち試合見れてもうサイコー

試合はいい感じでとんとんと進んでたので、このまま9回表をおさえれば、
9時過ぎには終るなと思っていたら・・・

なんと濃霧のため中断

しかも56分間

中断中、フェルナンデス選手、高須選手はファンサービスでずっとサインしてくれてましたやさしい

キャラクターのクラッチ、クラッチーナ、カラスコもがんばってパフォーマンスしてくれましたよ

試合の流れが変わってしまうのでは・・・と心配したけど、
きっちり試合を決めてくれました

やったー

久しぶりの観戦でひさあしぶりの勝利
うれしいです

さあ、来週は25日「ロッテ戦」を応援に行きますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。