☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

お盆ですね

2006-08-15 22:19:04 | Weblog
今日の仙台は、朝からたのですが・・・
夕方頃から
そして涼しい風

夏なのって感じ

もう暑い夏は来ないのかしら・・・

さて、お墓参りいきましたか?

昨日は母方の実家がある大河原町に行ってお墓まいりしました。

なかなかお邪魔する機会がないので、従姉おじ、おばにあってぺちゃくちゃ
おしゃべり

楽しい時間があっという間に過ぎました

ご先祖様のご供養をするとなんとなく落ち着きますね


もう少し夏らしいお天気、来てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。