☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

しばらくぶりで・・・。

2006-08-12 20:25:41 | 日常
ブログの更新ご無沙汰でした。

昨日、ヴォーカルを指導している「アクターズインターナショナル仙台」の
ライブがzepp sendaiで行われました

一日中立ちっ放しで足が苦しい
でもライブは何とか無事に終えることができてほっ・・・
こども達も疲れただろうけどいい経験ができたんじゃないかな・・と
思ってます

夏がやっと来たはずなのに・・・
昨日、今日と天気が変

朝、夕方、涼しいよ
おかしいですね~

仙台の気温は札幌より低いみたいですよ

やっぱり夏はもうちょっと暑くないと、気分が盛り上がらない
さん、もうちょっとがんばって
17日は楽天対ソフトバンク戦を見に行くので
晴れてちょーだい




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天勝利、良かったですね。 (NK登山隊)
2006-08-17 23:52:52
こんばんは!

先程、TVで楽天勝利のニュースを見ました。ただ生憎の天気の中の試合だったようで見に行けたのでしょうか?

横浜に住んでいるのですが、子供の頃名古屋に住んでいた影響が未だにあり「ドラゴンズ」ファンです。今年は優勝できそうなので、頑張って応援していますよ!

蒸し暑い夜ですが、横浜では今ピカピカ光っています。
返信する
良かったです! (mari)
2006-08-18 18:57:46
こんばんは。

試合、観てきましたよ。

途中で、霧がどんどん流れてきて中断してしまいましたが・・・

勝ち試合だったので、とにかくうれしかったです
返信する
続きです。 (mari)
2006-08-19 10:18:12
すみません。文が途切れてしまいました。

続きを書いたつもりが投稿されず・・・

NK登山隊さんは中日ファンなのですね

私は、セでは巨人ファンなんです。

今年はあきらめます

中日、今年は優勝できそうでよかったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。