☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

冬の風物詩☆

2011-12-02 23:05:33 | 音楽情報

今朝はこの冬1番の冷え込みでした。

でも、氷点下にはならなかったです

 

曇りかな~ット思ったら綺麗な青空がちょっとだけ

広がりました

気持ちいいね

 

昨日からいよいよ12月突入。

早いね・・・特に今年は・・・・

 

そして、仙台の冬の風物詩、光のページェントも今日から開催です

 

街中はかなり混んでましたね。

 

ちょっとだけ、通ったのでほんの少しだけ

キラキラを見ました

 

 

倉庫にしまってあったLEDの電球が津波でだいぶ流されたそうです。

 

でも県内外からお借りすることができて

開催されるとのこと・・・。

たくさんの支援、ありがたいですね

 

今年もあともう少し・・・

早いなぁ・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。