☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

冷たい雨☆

2011-12-03 21:30:59 | 日常

強くて冷たい雨が降り続く1日でした

 

気温は上がるって言ってたけど

冷たい雨だったなぁ・・・

 

そんな中、サッカーJ1の最終節がホームグラウンドでありました。

ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸

 

テレビで見てもしっかり雨が見えるし

かなり風も強い状態

最悪のコンディションかも

 

それでも、ベガルタは2点入れて

最終節を勝利で終えました

 

球団史上初の4位

 

おめでとうございます

 

 

明日は、晴れるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。