☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

素晴らしい!

2014-02-21 02:11:02 | スポーツ
真央ちゃんのフリーの演技

素晴らしかったね~!

もう、感動で涙が溢れました。


頑張って起きてて良かった!


フリーで142.71!
自己ベスト更新だって!

トータルで198.22


凄すぎる\(^_^)/




演技後のインタビューの真央ちゃんの表情が清々しくてよかったー。

感動をありがとう~(*^^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむかけ (マロン)
2014-02-21 16:32:15
真央ちゃんの時ねむかけしちゃいました(^^)
メダルは取れなかったけど、素晴らしい演技でしたね
返信する
マロンさんへ (mari)
2014-02-21 22:38:09
私も、その前までウトウトしてて
真央ちゃんが始まる直前に目をさましました

素晴らしい演技で、感動で涙があふれました

ちょっと寝不足です・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。