☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

テレビで。

2014-02-22 22:20:03 | 日常
晴れたけど、
あいかわらず風は冷たく最高気温が3度くらいでした。


いろんなテレビ番組で真央ちゃんの映像が流れるたびに
また泣けてきてしまいます・・・。


感動でした~



昨日のテレビ「わら神様は突然に・・・。」で
サンドウィッチマンたちが福島をロケしてて
もち処木乃幡の「凍天」紹介してました。


この「凍天」、私も大好きでちょうど杜の市場で買って
食べたんです。





それで、食べたその日にテレビで紹介されてたから、びっくり


仙台でも駅構内でも売ってるし、杜の市場でも買えますよ。



今日は、テレビ「志村どうぶつえん」で、志村園長がちびちゃんと仙台を散歩してる様子が
放送されましたね。

ちょうど大雪のとき

ロケが大変そうでしたね。
街中なのに、雪だから人も少ないし・・・

ちょっと活気がない仙台の様子でした・・・


ほんとはもっと人が多いですからね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちゅんこ)
2014-02-23 21:29:03
「志村どうぶつえん」…私も見ましたよ!
雪が多い?深いのに?びっくりしました。
どこかの公園だったのでしょうか?
アーケード…どこだろう?…ちょっと懐かしく感じました。

「凍天」…どんな味なのでしょう?
駅でも帰るんですね!お土産用にメモメモです
返信する
ちゅんこさんへ (mari)
2014-02-24 10:12:40
志村どうぶつえん、ご覧になりましたか~?
ロケが15日の大雪の日だったようで
たぶんあの公園は勾当台公園かと思います。

アーケードはクリスロードだったので中央通です。
仙台駅から、まーっすぐのアーケード街です。
普通の日曜日なら、たくさんの人であふれるけど
さすがにあの雪の日は人が少なかったですね

電車も動かなかったので・・・


来週は松島のあたりを散歩してるみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。