☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

おいしいアイス!

2007-11-01 23:22:33 | 日常
天気悪~い


不思議なもので忙しい時は風邪なんかひかないのに、ちょっと気が抜けると
風邪をひく・・・

風邪か・・・アレルギーか・・・
鼻がぐずぐず・・・

久々の休みを取り、息抜きに出かけました

そして…おいしいアイスを食べました。


スウィートスノウアイスっていうんです。
ジェラートとフルーツが入っているんです。

わたしがたべたのは、ヨーグルトブルーベリー

甘すぎずおいしかったですふふん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~! (ハハ)
2007-11-02 04:47:52
どこのアイスかしら・・・
美味しいアイスなんて、しばらく食べてないです  ウチから近い所って・・・富谷ジャスコのサーティワンかなぁ。。。チビちゃんがお腹にいる時に友達が買ってきてくれたのが最後です。。。きっと

眞理子さんもアレルギーもちですか?初期症状って風邪かアレルギーか、ホント わかんないですよね。
こんな気候ですから、気をつけてくださいね
返信する
美味しそう♪ (ちゅんこ)
2007-11-02 21:33:43
アイスクリーム美味しそうですね
私もアイスは大好きです
アイスクリームの専門店で…抹茶・ゴマ・きなこのアイスが美味しいところがあるのですが…
私はそこのきなこソフトクリームが大好きです
家の冷蔵庫…冷蔵室にはたえず…アイスクリームがはいっています
モナカアイスが多いですちょこちょこっと小分けにして食べれるので…カロリー予防に…
食欲の秋なので、食べ過ぎずに美味しいものを…
身体のお加減如何ですか?
この時期の喉や鼻…風邪かアレルギーかわかりにくいですよね
11月中旬頃が私は要注意時期です
ひたすらうがいとのど飴でしのいでます
こちらは、少しずつ木々がお化粧しはじめた頃です
朝夕冷え込む時期なので、お体にはお気をつけて下さいね
返信する
ハハさんへ (mari)
2007-11-03 19:23:07
サーティーワンのアイス、私も大好きです。
昨日も食べました・・・。

このアイスは仙台ではないんです。

東京などで流行ったとても冷たい台の上で選んだアイスやフルーツを混ぜて作ってくれるんです。
だから時間がかかるのですぐ行列が出来てしまいます

でも美味しかったです。

お鼻ぐずぐず・・・
ご心配いただきありがとうございます。
まだぐずぐずです・・・
はやくすっきりしたいものです。
返信する
ちゅんこさんへ (mari)
2007-11-03 19:26:27
ちゅんこさんもアイス好きなんですね。
私も大好きで夏はいつも冷蔵庫にアイスがはいっていました。

今はにいるとちょっと寒くて食べる気がしないのですが、外出すると食べたくなりますね

仙台はだいぶ気温が下がってきました。
ちゅんこさんも風邪には十分気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。