☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

バンデス♪一枚の楽譜♪

2007-10-31 20:33:16 | 音楽情報
ハッキリしないお天気の1日でした
でもそんなに寒いわけでもなく・・・。
過ごし易いといえば過ごしやすい1日でした

一枚の楽譜今日の歌は・・・
花の海とういう歌です。

先月のNHKみんなのうたで流れていた曲

ある方の奥様が亡くなられて49日を過ぎたばかり・・・。
この歌に奥さんの名前がたくさん出てくるので歌って欲しい・・・ということでした。

スタジオに家族の方がみえられて、お子様も一緒に聞いてくださいました。

コスモスが一面に広がっている様子を歌ったうたで何度も
さやさやさやさや・・・・とでてくるんです。
奥様の名前・・・

最後は涙が出そうになったけど・・・がんばって歌いました。
お子様にはしっかりと力強く生きていってほしいな・・と思います



そして、今日の衣装です。
乗馬でもしそうな勢いで・・・。

写真だと良く見えないけど、素敵なワンピースに短いパンツスタイルでした。


そして、スタジオに女優の堀北真希さんが登場

映画「続・3丁目の夕日」の宣伝でいらしたみたいです。
顔がスッごく小さくて可愛い方でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした (ハハ)
2007-11-01 05:02:36
バンデス!みました 素敵な曲でしたね。
いつもなら教育テレビの子供番組の時間で、このところなかなかバンデス!も ゆっくりみることがなかったのですが・・・お姉ちゃんに「宗おじちゃんと眞理子さんがお歌うたうからいっしょにそこだけ見ようね」と言って、二人で見ました。真剣に見て(聴いて)いましたよ チビちゃんはおとなしくお気に入りの玩具で遊んでいてくれました
返信する
ハハさんへ (mari)
2007-11-01 07:16:26
バンデス見てくださったんですね
なんてものわかりのいいおりこうさんなお姉ちゃんとおチビちゃん

ありごとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。