☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

女子飲み★パートⅡ

2008-07-15 18:32:16 | 日常
仙台は今日も暑かったです
でも、夕方になるといつものように気持ちのいい風が~

昨日の女子飲み
食べ過ぎてちょっとお腹がびっくりしてます・・・



昨日の1軒目 ミア アンジェラ

まずは盛り合わせです

サラダ


このピザが美味しい



バジルの香りがするパスタ
名前は忘れました・・・

一人で食べたんじゃないですよ
あくまでも4人でいただきました

もっと注文したと思いますが・・・写真取り忘れました・・・。

すべて美味しくいただきました

楽しいひとときでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。