☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

女子飲み楽しいです。

2008-07-14 23:55:55 | 日常
久しぶりに集まった女子飲みメンバー






4人で~す
 素敵なテラスでしょとってもいい雰囲気だったんです

食べた食べた
私以外は飲んだ飲んだ


美味しかったカシスソーダ

やっぱり私はデザートが好き

ここ、2軒目です

1軒目はまた報告しますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (Ban)
2008-07-15 17:14:38
このメンバーでのコンサートがあったら絶対に聴きに行きます。何とか実現して下さい。
返信する
Banさんへ (mari)
2008-07-15 17:49:03
楽しかったですよ~
このメンバーのコンサートいいですね。
一人足りなかったのですが・・・。
返信する
みなさん (Mのオヤジ)
2008-07-16 21:45:22
(^^♪出しOKなんですか?
自信あるなぁ
仙台では☆?(笑)
もしそうなら ご紹介(僕にじゃなくてもちろんここでです)してください
返信する
Mのオヤジさんへ (mari)
2008-07-16 22:06:21
顔出しOKです。
みんなの了解とってま~す
音楽仲間なんです
ピアノ・エレクトーン・マリンバを演奏する友達です

「コーラス百貨店」というコンサートで演奏しているメンバーですのでYOUTUBEで見ることができますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。