☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

アウトレットめぐり☆

2010-07-02 21:41:14 | 日常
天気が悪いかな・・と思っていたら
次第に晴れてきました

あわててお洗濯~


今日はアウトレットめぐり


だんな様が珍しく服が欲しいというので・・・。

まずは三井アウトレットパーク仙台港へ


あんまり気に入ったものがなかったようです


お昼はぴょんぴょん舎冷麺




もちろん辛みは激辛


ここの冷麺好き~

もっと辛くてもよかったな~




夕方からはプレミアムアウトレット泉へ


ここでやっと気に入ったものがみつかったようで
よかった


私は・・・
フライパンをゲット


特に夏物バーゲンとは関係ないけどね・・・






山形の方から美味しいサクランボをいただきました



果物、大好きな私は幸せ気分

美味しかったで~す


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤングマン)
2010-07-03 01:17:49
”冷麺”
旨いですよね!
私も昨日、自宅で「沈菜館(きむちかん)」さんの冷麺を三越で買ってきて、自宅で作って食しました。
さくらんぼ・・・
今年のは、「佐藤錦」の粒が大きいように思いました。
”南陽”と間違えそうになるくらいです。
返信する
今年は (おてんとさま)
2010-07-03 10:55:16
「さくらんぼ」、春まで寒かったので例年より大分遅かったのですが、
5月以降暑くなり実の付きもよく豊作とのことです。
でも、地元民ほど、なかなか良いものには手が届かなかったりします…(笑)
でもでも、本家から(おそらく)さくらんぼ農家からの戴きもののお裾分けを戴けたので(笑)
大事に味わって食べました。 ホント、美味しかったです!
サクランボ王国、山形からの報告でした。(笑)
返信する
ヤングマンさんへ (mari)
2010-07-03 18:23:11
「沈菜館」の冷麺
私、知りませんでした
食べてみたいですね


さくらんぼ佐藤錦美味しいです

山形は果物の宝庫ですね
返信する
おてんとさまさんへ (mari)
2010-07-03 18:26:12
美味しい美味しいさくらんぼ
ありがとうございました

なかなか高級なものは食べられないので
ただいまとても幸せです

食べすぎには注意しながらいただきます
返信する
いえいえ (おてんとさま)
2010-07-03 21:31:05
お礼をしなければならないのは私のほう
その気持ちの「さくらんぼ」ですので…(笑)
その節は、大変ありがとうございました!

返信する
おてんとさまさんへ (mari)
2010-07-03 22:13:15
お気遣いいただきまして
本当になりがとうございました。
美味しくて
サイコーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。