☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

今日からバーゲン☆

2010-07-01 23:04:19 | 日常
昨日とは打って変わって
暑い1日

28度まであがったようです

でも夕方から曇ってくると
風は涼しい

今は霧がかかっています


7月1日

街のなかはほとんどのお店が今日からバーゲン

なぜかウキウキしてしまう私

早速、パルコやエスパルⅡをのぞいてきました

まだ30%オフのところが多く
はやく50%オフにならないかなと思っています

いつも行くお店ではシークレットセールといって
セール前にプレセールをするんです。

そこではすでにをゲット


見れば見るほど欲しくなる・・・

しばらくは色々なお店を見て回ることでしょう







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (しずママ)
2010-07-02 10:02:43
今からちょっとお店を見ようとmariさんのblogにお邪魔したら。。既に

又会っちゃうかも
返信する
しずママさん (mari)
2010-07-02 21:40:39
どこにお買い物におでかけかしら~

今日は、だんな様のものを買いにアウトレットへ行ってきましたよ
返信する
Unknown (ヤングマン)
2010-07-02 21:49:38
なにか”よさげ”な物は見つかりましたか?

決めて物を買いに行く私は、女性の買い物に付き合うのが苦手な人間でして・・・

嫁は・・・
「見るだけでも楽しい」って言うのですが・・・
未だに理解出来ません。
返信する
ヤングマンさんへ (mari)
2010-07-02 22:10:27
私も奥様と同じで「見るだけで楽しい!」です。
男性にはわからないようで・・・
だから、自分の物を買うときは一人で行きますよ
待っていられるとゆっくり見れないので・・・
半袖の羽織ものが欲しかったのでゲットしましたよ

今日は、だんな様の買い物に付き合いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。