☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ジャズフェス♪

2010-09-11 21:39:58 | 音楽情報

朝はいい天気でした

でも、天気予報どおり
夕方から曇り空・・・・


そして雨・・・・
でも、そなにひどい雨にならなくてよかった

仙台では秋の風物詩
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
今日・明日と行われるんですよ

今年で20回目

過去最多の750組、5000人以上が46のステージで
演奏するそうです

仙台の街中が音楽であふれますよ


明日、仕事が終わったら演奏を聴きに行こうかな・・・と
思っています

でもね、ちょっとお天気が心配

予報ではマーク

天気がいいと定禅寺通り歩くと気持ちいいんだけどなぁ。




せめて、雨が降りませんように

 

 楽天オリックス
岩隈投手で勝利

残り少ない試合。

全部勝つ気持ちで、がんってほしいですね

 

 



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORU)
2010-09-12 00:18:34
未来から愛の文化芸術をお伝えしたくてご挨拶に参りました。

本来の芸術には愛の源が表現されています。

あなた自身が表現された神(源)なのですから

それを顕してゆくには、本物の舞台が必要です。

神の舞台にはひとつという愛が満ち溢れ

その愛は世界をひとつにして行く流れとなり

日本から新たな都を誕生させ

温かな未来を感じて頂けることになるでしょう。

10月1日 名古屋にて舞台イベントを開催します。

それでは、皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

※詳しいお問い合わせ等はこちのURLをご覧下さい。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/nagoya_ibento.html

スタッフのTORUよりお知らせでした。
返信する
ジャズフェスティバル (はっこ)
2010-09-12 05:15:42
実は仙台に来ているのです。

早く目が覚めたので書き込ませていただいています。

昨日は、定禅寺通りから仙台駅の範囲を案内冊子片手にウロウロ歩きました。

ジャズからロック、流石にクラシックはなかったと思いますが、いろんなジャンルの音楽が溢れていました。

メイン開場の入れ込みは凄かったですし、ビートルズのコピーバンドも聴衆を集めていました。

それから、かき氷 ビール 焼き鳥…も人だかり。
返信する
はっこさん (mari)
2010-09-12 10:52:52
昨日はジャズフェスを楽しまれたようでよかったですね

私は車で通っただけでした楽しそうな雰囲気は伝わってきましたよ

今日は雨

私が見に行く頃は晴れているといいな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。