☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

雨のジャズフェス♪

2010-09-12 20:52:16 | 音楽情報

あいにくのお天気。

雨が降ったりやんだり・・・

気温も低かったです

仕事が終わってから

ジャズフェス会場へいきました 

今年、新設された会場

元鍛冶丁公園ステージ

 
屋根のついているとっても素敵な会場です。

出店はあるし
ベンチはあるし
トイレもあるし

ゆったり音楽が聴ける空間でした。


街中に音楽があふれ

人もあふれてました


天気がよかったらもっとよかったのにね・・・・


それでも、かなり盛り上がっていたようですよ



帰り際に、甘いものが食べたくなって

食べてしまいました・・・

 

 



あっ・・・・ちょっと苦しい


明日、しっかり運動しましょう

 

 

楽天

今日も勝ってくれて、うれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台はいい所ですね (フラガール67)
2010-09-12 22:51:30
眞理子さんのブログを拝見していると、一度行きたくなりますね

食べ物はgooだし、街並みも清潔な感じがするし、文化施設も充実しているし、空気も良さそうだし、・・・ネ

今までは、余り宮城県には馴染みが無かったので、デパートの各地の物産展があっても、宮城の時には行った事が無かったですが、今度ある時には是非覗いてみます
返信する
フラガール67さんへ (mari)
2010-09-12 23:52:52
仙台はいいところですよ
とても住みやすい街です

名古屋~仙台間の飛行機も増便されたので遊びにいらしてはいかがですか~?

宮城県にも美味しいものがあるので
ぜひ物産展にも足を運んでみて下さいね

返信する
秋… (はっこ)
2010-09-14 07:50:47
秋になりましたね。

仙台は雨のジャズフェスティバルでしたが、今週末の夏油は寒いかも知れませんから(きっと寒い)、南からいらっしゃる方々は防寒の用意をお願いします。
返信する
はっこさんへ (mari)
2010-09-14 15:06:12
そうですね・・・。
やっと秋らしくなりましたね。

夏油高原は寒いですか・・・

防寒の用意していきますね。
いい情報をありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。