☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ツーショット☆

2010-09-10 15:53:51 | 音楽情報

さわやかな天気 

今朝の最低気温が16.7度

そして最高気温がなんと・・・


30度

またもや真夏日 

でも風はさわやか~  

湿度が低いので今までの暑さとは全然違う

気持ちいい天気ですよ~


いつも私の髪の毛をカットしたりカラーしたりパーマかけてくれる方

ずっとお世話になってま~す



山田マサコさんです

きょうもカラーとセットしていただきました。

まかせて安心。山田さんです
 

そのままウエスティンホテルへ 

初めて行ったよ~

素敵でしたぁ


ちょっとお仕事があったので
行ってきました


仙台で活躍している
「川野目 南天さん」の落語もありましたよ

仙台弁の落語

おもしろかったですよ~

久し振りにお会いしてハイパチリ



とっても明るく元気な方で~す



 


ステージの後

また汗を流しに出かけた私でした




 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビのニュースで・・・ (フラガール67)
2010-09-11 00:26:29

お知らせがあり、仙台名古屋便のが増便とかで、仙台の宣伝に「伊達武将隊」なる男性グループがセントレア名古屋空港に来られて飛行場の中でオモシロ可笑しくチャンバラ劇をしていました

明日は名古屋市内の栄の方で、又するそうですが、眞理子さん 「伊達武将隊」って知っていますか

眞理子さんのブログでお喋りさせて頂く様になって、コチラで仙台の事がで見たり新聞に載ると、つい親近感を覚えます

夏油高原でのコンサートに出演されるとの事、また自然を舞台に気持ちよく歌えますね

この近辺でしたら行けるのに残念です
美しい声でファンの方も喜ばれる事でしょうね
返信する
フラガール67さん (mari)
2010-09-11 15:24:53
伊達武将隊、知っていますよ
実際に見たことはありませんが…

名古屋~仙台便が増えたんですね
うれしいニュースですね

仙台を身近に感じていただきうれしいです

夏油高原のコンサートは、野外ではなくレストランの中のようです。
どんなところか今から楽しみにしています
返信する
室内なんですね (はっこ)
2010-09-11 21:46:38
「レストラン」って、子どものスキー練習に付き添ったとき(10数年前)にお昼を食べたフードコートのことかなぁ?

それとも変わっているだろうか。

当日は、天候が荒れない限り、夫婦で行きます。
眞理子さんの歌と宗さんのトークを聴きに。

なんて本当のことを言うと叱られますね。


当日は、眞理子さんの新CDの販売はありますか? その場で買えばサインをしてくださるとか?
返信する
はっこさんへ (mari)
2010-09-11 22:12:00
夏油高原は、初めて行きます。
どんな場所でのライブになるかは
まだよくわからないのですが、どうやら室内のようです
ご夫婦で、ぜひいらしてくださいね

CD販売はまだ未定ですが、物販できれば
もちろんサインはさせていただきたいと
思います。

こちらの情報もちょっとお待ちくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。