ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

今日で二ヶ月

2014-08-20 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常




ソファーカバーを洗おうとはずしたら
まめたろうが過剰反応です
滑らないせいか楽しくてしかたないようです








ビビにこの楽しさを伝えたいまめたろう










ビビはちょっといらついてますね~










もうまめは大興奮です
ソファーの上を高速移動して超わくわくです

ビビの後ろ姿が笑えます、お腹が!お腹が!(*^ω^*)




ビビは特別ソファーには興味なし
でも興奮がとまらいので遊びたくてむりやりビビに飛びつくまめさん










抵抗しながらもまめたろうを舐めちゃう優しいビビですが





あーあ!とうとう怒られちゃったね~



まめたろうがうちにきて今日で二ヶ月!
まだ二ヶ月だなんてびっくりです
存在感ありすぎでもっともっと長くから居るような気がします

ではまめさんから一言 どうぞ~



この顔なんかサッカーの本田選手に似てるような~(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿