ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

お邪魔虫とお腹空かし虫

2014-08-21 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常



アイロンを始めたところ
来ました!好奇心旺盛まめたろう




かなり気になる様子





アイロンだよ~あっちっちだから手をだしちゃだめよ!
といっても聞くやつではない




きたー!案の定これですよ





これじゃあアイロン終わらないからお邪魔虫まめはここでいい子にしてなさい!


夕方になると
そろそろ今度はお腹空かし虫がやってきます



きたー!
この前お客さんにもらったかつおが食べたくてうろうろ




もうないよ!ちゃんと覚えてるんですよね~
カリカリ食べてね




残念な後ろ姿のビビさん
背中が語ってます





今日のカリカリは同じものが入ってます
なのにまめたろうの方を食べてます(笑)


昨日はまめたろうがうちに来て二ヶ月ということでキリリとした
大人のまめさんでした



しかーし やっぱりまめはまだまだ赤ちゃんでした(゜д゜)
証拠写真がこれ↓



あっちゃー!猫のぬいぐるみにちゅっちゅでーす
おっぱいが恋しいのでーす!
ちょっと恥ずかしいでーす!



おまけの一枚








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-08-22 18:55:16
まめちゃん、アイロンに興味津々ですね。

チュパチュパまだまだ赤ちゃんですね(笑)

ビビちゃんは美味しいもの覚えているのですね。
まめちゃんのご飯食べているのが笑えます~。

にゃんこが二匹いるとそれぞれ可愛いですね。
返信する
お返事です (しっぽな母)
2014-08-23 22:26:04
まめは好奇心旺盛です
人の行くとこ行くとこついてきてじゃまします
気がついたら足元にいるのでおっとっとってなるんです

やっぱりビビは食いしん坊なのかしら?笑
返信する

コメントを投稿