ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

いじけ虫

2017-07-18 21:32:47 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝のまめたろうは
カウンターの端っこでうとうと

ちょっと目が怖い(笑)

ビビはどこへ行ったのかな~と見まわしてみると
いました!しっぽなの部屋



冷房が嫌でここの窓辺で暖を取ってます

こんな可愛いビビの足に後ろ髪をひかれながら仕事に行きました


帰ってくるとまめたろうが
しっぽなもかーさんもいるのに誰も遊んでくれない!と
いじけました


カウンターの上のカレンダーや時計を押しのけて配線の上で
バタッとわざとらしく倒れるのです

このカウンターの角っこは
いじけをアピールするのには丁度良いらしいです(笑)

仕方がないのでこの後しっぽなに猫じゃらしで遊んでもらいました=^_^=
あ~!手が焼ける猫ちゃんです(笑)




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿