ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

梅雨明け

2017-07-19 22:03:01 | ビビとまめたろうの日常

 

梅雨が明けました!今まで雨降ってなかったけど

今まで遠慮がちに鳴いてたセミたちが待ってましたとばかりに
じゃんじゃん鳴き始めました!ニュース見てたのかな~

そんな今日は
涼しくてエアコンをつけないでいたら
ビビが居ました!(=^・^=)

あれ?暑い部屋で暖をとることなくリビングでど~んと

 


 


そっか~!
人が暑いな~と思うくらいが猫には丁度いいと聞きますが
こりゃ本当ですね~冷房入れるとビビはいつも引きこもりです


マンションの敷地内に種から植えた朝顔がぼちぼち咲き始めました(*^-^*)

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-07-20 20:00:47
にゃんこは暑いくらいが良いのですね。
クーラーは寒いのですか。
ビビちゃんはちゃんと自分で調節しているのですね。

我が家のミータンはお外猫なので、自分で涼しい場所を見つけて、時間によって移動しています。
今のところのお気に入りは、物置の軒下に置いてある台車の上です(笑)
少しひんやりするみたいですよ。

これからますます暑くなるので、バテないようにしないといけませんね。
返信する

コメントを投稿