ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

世界で一番イケメン猫はだーれ?

2017-08-24 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

 

今日も暑いので夕べからクーラー入れっぱなし
それなのにクーラー嫌いのビビはご機嫌にリビングでゴロゴロ



あれれ?天に向かって何やらブツブツ言ってます

ビッちゃーん!何してんの?

見てたよ!しっかり見てたよ!

ねえねえ~イケメン猫ってさーなにそれ~?


こっちお向きなさいよ~

ありゃ~!ビっちゃんヤバいよ!今日のビビは全然いけてないよ
世界一ていうのはちょっとうぬぼれ過ぎなんじゃないかな~



あら?ご機嫌悪くしちゃった!ごめんごめん

いつも格好良く撮れるのに今日はどうしたことでしょう?
残念なビビになっちゃいましたっ!
でも今日はそのもふもふのお腹がいいね!!


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿