ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうの技

2017-08-25 21:58:17 | ビビとまめたろうの日常

 

ビビが気持ち良く寝ていたのに
首根っこに噛みついて一喝されたまめたろう



少しやり合った後なのでビビのおぐしが乱れちゃってます

すごすごと逃げるまめちゃん


そしてビビは



寝なおし


そしてまめたろうは



抱っこ抱っことせがんできて可哀想をアピール

そうそうビビ兄さんに怒られたね~可哀想だね~!
なーんて言わないよ~

真っ向から仕掛けたら負けるの間違いなしのまめたろう君
最近は汚い手を使って寝込みを襲うという技にでまして
でもあれは良くない!男らしくない!

堂々と真っ向勝負といきやしょう~!
あっ!その前に体重を増やせば勝てるかも?(笑)


先日スマホを買い替えて
カバーも変えました

やっぱり猫になっちゃいました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-08-26 16:46:04
まめちゃん、負けちゃったのですね。
やはり体格の差があるのですね。
でも寝込みを襲うとはちょっぴり卑怯かも(笑)
正々堂々とですね。

負けちゃったまめちゃんは可哀想アピールですか。
それはそれで可愛いですね。

スマホカバー可愛いですね。
猫好きはやはり猫柄ですね~♪♪
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-08-26 22:48:05
最近のまめたろうはだいたいビビが
うとうとしているときを狙って仕掛けていきます
ビビもいきなりなのでもうビックリ!
まあそれでも寝ぼけたビビにも負けちゃうのです

ビビもビビで自分が遊びたいときは
まったりしているまめたろうに仕掛けて行って
遊ぶ気が無いまめたろうは
さっさっさ~と上手に逃げます
どっちもどっちですかね~(笑)
返信する

コメントを投稿