ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

毎日の仕事

2017-03-08 20:26:02 | ビビとまめたろうの日常

 

今日はお日様がでていい天気
でもね~花粉がね~

タオルを窓に干しているので日差しがさえぎられて快適のまめちゃん

こうして陽が当たる場所にタオルを干すと2時間くらいでかなり乾く
今は部屋干しなので除湿乾燥機で洗濯物の下から乾かしているのですが
6時間やっても2時間の太陽には勝てない

太陽ってすごい!!しかも洗濯物が臭わない
地球からと~~~っても遠いのに!すごい!!
どのくらい遠いのかな~

調べてみた!1億9460万km んん?
数字にしたらもっとわからなくなったっ!(笑)
結局と~~~~っても遠いってことなんだな~よくわかんないけど(笑)

その遠い太陽が沈んで行きます(明日も部屋干しの洗濯物お願いしますっ)
 

 

晩御飯中のビビまめ

回りに落ちていないかチェック


ビビもチェック



 

ビビはまめたろうのもチェック


まめたろうのお皿もきれいに舐めます

これはビビの毎日の仕事?なのです(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿